主に感想&もえ語り
新OPやべぇ

忍/たまの新OPがやばいえねっちけーの本気を見た
以下20期OPネタバレ
愛が偏った感想
つっても叫んでるだけだけど




もう五回はスロー再生した
何?この映画並のクオリティ
心の臓がとまる
いちのはかわいいよぉぉ
ちょ、保健ww
トイペ降ってる
ら、らんたろぉおお……泣いた
きりちゃんかわいいよ
だんだん笑い方が委員長に似てきたよ

り、りきちさあああああん
利吉さんの絶対に揺るぎないイケメンポジション
で、でんこさああああああああああああんふつくしいいぃ
一いかわいいはあはあ
おぉっ上級せ………みえづらっ
ちっちゃいけどしっかり見せ場あって嬉しい
雑度さん目線が伏ちゃんじゃね、きのせい?
うおぉ三ろぉおおおおおおおおおお
作引っ張られとるww
つーか何気あややと吉野先生かわいい
あああ厳禁ーーー!!
鍛練ーーーーーー!!
教師陳きた!
大木てんてーーーい!!
水軍きた
よしまるえろい

みきてぃが乙女すぎる


あれ…ちょ、留三郎は?
まさかの出番なし?
いやいやそんな筈は……

いたーーー!
ここで一次停止
なっ………これはまさかのとまけま←黙
ちゃっかりカメラ目線で手振ってるのがうざい
しかしそれがかわいい

勘竹くくが青春の一ページすぎる




あれ、とめここだけ?


と思ってたら六はーーー!!

ああああまさかの不意打ち
なんか一番六はが忍者してるね
と思ってたら落ちたww
安定の不運
なるほどそれで綾部か
ちゃっかり留三郎を引っ張る伊作ww
ついにOPでも巻き込まれ不運を発揮したか
六はかわいいよ六は

うっうぉおおおおおおおおおおああああ
ちょ、
はだけてまっせ!
ここで留三郎のサービスですか
無防備すぎるだろ
何、誘ってんの?誘ってんだろ?

伊作絶対わざとやってる
狙ってやったに違いない
いや天然でもいいよ


ふう…
30分間ずっとスロー再生してました
特に留三郎のお色気シーンはハイパースローでみてた
可愛さに磨きがかかってたね
もう食満の可能性がこわいよ

あれ?犬猿の絡みなくね……って思ってたらラストにちゃんとあった
よかったよかった
この二人を見るために一次停止して逆さになってみた私
しかし何で殿様挟んでるん


これからまた毎日の生きる楽しみができたぜ!
えねっちけーぐっじょぶ!
コメント


|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -