主に感想&もえ語り
シリウス父母妄想

えー
生きてます
ほんと全然更新できなくてすみません…
毎日来て下さってる方にも申し訳無いと思いつつも更新しない私
図太さで生きてます


昨日落書きの紙が大量でやばすぎるので整理してたんだが
昔の自分の絵がくそ下手過ぎてブルブルした
え、何これ……まだ猿が描いた方がましじゃね?
自分こんなんでも上達してたんだなって実感したわ

その中にオリオンとヴァルブルガ(シリウス父母)の設定もあった
以下おもっくそ捏造

オリオン→元祖イケメン、やっぱりシリウスの父だけあってモテる。
しかも自覚アリのモテ男
タラシ
髪伸ばしたシリウスにそっくりだと良い
シリウスはそれが嫌で伸ばさないとかだったらもへる
女の子に優しいけど純血限定
いつもへらへらしてる優男だけどマグル大嫌い
「あはは君混血?じゃあ馴れ馴れしく話し掛けんじゃねーよ」みたいな
ヴァルブルガ大好き
嫁に対してはヘタレ、尻に敷かれてる

ヴァルブルガ→姉さん女房
自分にも他人にも厳しい
我が子にも容赦はしない軍人のような母
純血女子の憧れの的
多分、誰も逆らえない
ヴァルの方がオリオンより何歳か上って聞いた気がするけど、ヴァルは小柄でちっちゃいと可愛い


かなり二人に夢を見すぎている
ヴァルは映画ではあんなんだけどさ、二人の母なだけあって生前は美人さんであったと思う

二人の出会いはダンスパーティーでも純血同士の集まり(笑)でもいい
オリオンがヴァルブルガに
「どうしたのお嬢さん、迷子?」
とか何とか話し掛ける
最初は子供だと思ってたら良いww
クサい台詞でくどき落とそうとしてぶっ叩かれる
「気安く触れるな若造が!」
みたいなね
生まれて初めて女性に顔を殴られるオリオン
その歯に絹着せぬ物言いに一目惚れ
それから毎日アタックの日々

つーか純血同士の結婚なんて親が決めるんじゃねーかと思うがそこはスルーで



コメント


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -