主に感想&もえ語り
よしゃ!

やっと冬休みだーー!
わーいわーい

つーかサイトほったらかしでほんとすいません
課題やらテストやらに追われてパンクしそうだった
妄想はしてたけどな
全く更新出来てなかったのに足を運んで下さった方々には申し訳無い気持ちでいっぱいです
そして感謝の気持ちでもう………
ああもう一人一人に土下座しながらハグしたい←
ううう力不足ですいません

もしかしたらスランプかも知れない
書き出しても全くまとめられない
一つの文書くのに時間かかりまくって更新ほぼ皆無
さすがにコレはやばい……訪問して下さる方に失礼過ぎる………あわあわ
というわけで
これから休みの間は本当に簡単な会話文だけでも毎日更新しようと思います!
出来るかわかんないけど何とか捻り出します

メイン頁にそういったページを作ろうと思います

リクエストして下さった方もみそやのリハビリ終わるまで少し待っていてくださいね

コメント


|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -