主に感想&もえ語り
お返事

⇒天狼・黒 様

こんにちはこんばんはおはようございまぁああす
ふぉお早速リクエストありがとうございますっ
あんな曖昧な受付だったのに希望してくださるなんて……!
みそやのやる気スイッチ押すのが上手い様ですねふふ
ジェームズの蛇寮設定!
それは思い付かなかったですわ
なにそれなにそれ美味し過ぎる
犬と鹿さんが蛇寮でわいわいやってるのを想像するだけで滾りに滾ります
弟との関係も気になりますなー
お兄ちゃん取り合いか?

私は文才も何も持っとらんので非常に都合良く展開していくと思います
むしろどんどんアレンジして色んな方向に向かって行きます←
なので必ずしも天狼様の期待に沿えるとは限りません(オイ
下手なりに頑張ってみるので生温い目でお待ち下さい
遅筆ですのでいつ出来るかは謎ですが

素晴らしいネタをありがとうございました!



コメント


|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -