主に感想&もえ語り
あわわ

知らない内に、に……2000hitだと
まじすか
うわああこんなサイトに足を運んで下さる方がいるなんて
ろくに更新出来てないのに!
これは…何かやった方がいいんですかねぇ
リク受付とか
誰もそんなの期待してない?はいはい
みそやは尻叩かれないとなんもやらん人間ですから
こういうのしなきゃ全く書かなくなるかも知れんのだ
もっと構想とか考えながら書けたらいいんだけどなー

今はまたテスト期間に突入したので書く暇ないかもしれませんが
企画するか考えていきたいです


もしリクエスト希望するという勇者がいらっしゃったら
メルフォやメモなどにコメしてやって下さい
みそやのテンションが上がります

コメント


|

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -