主に感想&もえ語り
びゃー

ぬわー
小説ずっと放置ですんません
なかなかどうしてですねぇ
難しいもんですねぇ
初のlongは思ってたより手強いです
書くのは自分なんだけどね!
まじ文才ほしいぃ
純血シリウスもっと進めたい
もっといろんな人と絡ませたい!
ルシウスとかジェーとかセブとかレギュとかレギュとか主にレギュとか
ルシウスさんとだったら純血同士で素敵な雰囲気でしょうよ…
しかしこいつらは同じ寮でも仲悪そうだな
ルシウスちょっかい出すけどシリウスはうぜーみたいな
嫌いではない……はず

今書いてる続きは何だか病み気味になってるよ!
どうして私が書くとこうなるんだよ!
ちくしょー

とりあえず明日テスト終わったらゆるゆると書いていきたいです
脳内ではやんわりと妄想してますので

つーかむしろ誰か書いて下さいははは
丸投げはいけねぇよっ




コメント


|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -