主に感想&もえ語り
らぁぶ!!

きりのかわいいきりのきりのきりのきりの
だめだ最近きもいくらい澄斬のことばっか考えて頭おかしくなる
まあ元から変だけどはは
澄野さん並にきりのきりの言ってます

まじ天使だよなお姫様だよな
きりのあんた自分が思ってるより澄野さんに愛されてるのよ

何がかわいいってもうアレ全てが最高だ
きりのの事語ろうとすると興奮しすぎて何も言えなくなる
どうやったら伝わるんだこの愛は………!

澄斬のことを毎日妄想しながら
あーーーーーーーーーーーーーぁぁあああああってなってます

澄野さんに哲学教えてもらいたい将棋の神について延々と語ってもらいたいしあわせはあはあ
きりのと澄野さんのえろ格好強さについて語り明かしたい

ああもういっそ教科書に載っちゃえばいいのに
そしたら勉強どころじゃないね!


うぎょおぉぉぁああ
まずは二人の年齢が知りたい
あと今まで何回くったのか知りたい
絶対なんかあったよな………空白の二年間
気になってハゲ散らかすわ
本出すべきだ絶対!
待ってます4936せんせー
コメント


|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -