主に感想&もえ語り
無題

小説がかけない
かきたいけどかけないてへ
なんなの自分のボキャブラリがなさ過ぎてキイィ!ってなる
どれもこれも谷生のせいだ谷生爆発しろ
比喩じゃなくて実際に爆発しろ
谷生ファンの方には悪い
ですが本気で谷生が嫌いなんだ
澄野さんの内臓とりやがってそよちゃん泣かせやがって
単行本しか読まないので本編何起きてるのかさっぱりわかりませんが
チッチもちょっとアレ何かあったみたいですね←大分アバウト
あああうぅ早く16日になってくれ
2冊同時発売なんて幸せすぎる
こんな贅沢していいんですか
でも斬野でなかったらなく
落ち込むどころの話じゃないわ
遂に発狂して虎になります
懐かしいわ山月記

一ヶ月はかかるかも
コメント


|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -