主に感想&もえ語り
ボーイズラぁ〜〜ウ゛っ

ハチワンの澄斬にぜぇはぁしています
何この公式認定バカップル

あああはやく20巻とザンガード買いてぇえ!!
ザンガードって公式認定の澄斬本ですよね?
そうですよね?
信じて疑いませんとも、ええ

とりあえずキリノはさっさと澄野さんに嫁ぐべき

可愛いしかっこいいし天然誘い受だし純真天使だし機織り得意だし一途だし人形造り師だしザンガードだし乙女だし将棋出来るし全てが萌えだし可愛いし可愛いし可愛いs(ry
こんな出来た嫁さん他にいねぇぞ
とっとと嫁に貰いやがれ澄野さん
その辺の奴に襲われてもいいのかオイ

てか澄野さんも満更でもないですよね
あれ………ほら
「俺とお前の時間だ」ってもう………………
澄野さんなりのプロポーズですよね

斬野兄妹っていったらキリノとクルだけど
斬野家っていったらクルとキリノと澄野さんの三人家族ですよね

クルの夢は「お兄ちゃんと澄野さんが結婚して家族になって三人で暮らすこと」ですよね

そして授業参観で皆の前で発表して見に来たキリノが鼻血ぶぅーして倒れるんですよね
澄野さんは気絶したキリノをおんぶして帰るんですよね

よねよねよねよねよねぇええええええええっっ

すいません壊れてきました


キリノが澄野さんに嫁ぐ→クルを嫁にする(俺の)→澄野さんとキリノと血縁関係になれる


………………これだ!!

ごめんなさい調子乗りすぎました

あああまたジャンル増えたっっ
81小説書きたいっ


まずは糞テストをザンパンチしてきます

終わったらザンガードと20巻買うぞーーー!!
コメント


|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -