主に感想&もえ語り
トゥるーーーーん

だいぶ前に映画のラ/プン/ツ/ェ/ル(←伏せる意味あんのか・・・・?)
みたんですが未だはまってます
なにこの子超かわいい
映画館入ったときは子供多くてェ・・・・・・・って思ったけどやばいです
ラストとか「アアアアァァァァァッ」って叫びそうになりました
フリンマジ男前

ちょっとネタバレ発言
あの継母さん18年もラプツェルのこと娘として育ててればちょっとくらい母としての感情もあったと思う(髪目当てだったとしても)
自分が女手ひとつで育ててきた娘ですもの
離れていってほしくないな〜みたいな
そう思うのはみそやだけですか
でずにーの悪役のなかでは割と好きなキャラ

あああもっかいみたい
字幕版で!!
あの傷を癒す歌がききたい

皆様の描いてるラプ見て潤ってます
コメント


|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -