主に感想&もえ語り
レギュをれぎゅっとしたい

ずっとほったらかしててすいません
ちゃんと元気に腐っておりましたのでご心配なく←誰もしてねぇ

映画公開も近いせいかHP親世代また燃え(萌え)上がっております
ちょ、まだ何ヶ月も先じゃねぇか
シリウスぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぁぁああああぎゃあぁぁぁぁぁっ
彼の事を考えると動悸が激しくなる…………ウッ

だってシリの生い立ちには全て細かく考えてあるんでしょ?
そのこと妄想するといてもたってもいられない
原作読みてぇ
黒家での生活が気になる……礼儀作法とかしきたりとか教育されてたのかな
嫌々でもなんでもいいから純血っぽく振る舞ってるシリがみたい……

黒兄弟ハァハァ←
仲悪いのにお互い思いあってる不思議な関係がいい
レギュが
「は?シリウス?あれはもうブラックでも僕の兄でもありませんから」
とか言いつつジェーと仲良くしてる兄をみてイライラしてるといい
すれ違う度ジェーに舌打ちとかしてればいいさ

周りの目も気にせずズカズカと蛇寮のテーブル近づいて行って話し掛けたりするシリウス萌え
そんな兄に困惑したり無神経さにイラッとしつつもちょっと喜んでるレギュ激もへ
やだもうこいつらうざいかわいい
もぐもぐ

HPでも小説(もどき)書いてみたいんだが結構規制が厳しいそうなの手を出せずにいます
まあどうせ書くと思うが←
そこんとこ慎重にいきたいと思っておりますっ
何か世間様に害を与えるようでしたらガンガン言ってください!


コメント


|

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -