主に感想&もえ語り
でけた

小説完成したワーイワーイ
素直に喜べない出来です
つっこみ所多過ぎて泣ける……もうやだくじけそう
ごめんなさいとしか言いようがない
はは、

ぐだぐだしてても仕方ないので反省!

読んで下さった尊いお方に説明↓
ベースはあくまで日和
「飛/鳥/燃/ゆ」をイメージとしてます まじかよ
あとは捏造
中大兄皇子………勝手に創ってすいません
あんな子になっちまってすいません
一応美少年設定でどうかひとつ
二重人格っつーか裏と表の顔を使い分けてるみたいな人です
あと入鹿さん中大兄のことベタ褒めしすぎできもいですね へへ
あれは入鹿さんおかしいんじゃなくて中大兄を見た人は誰でも見惚れてしまうんです
そういうことにしといて下さい、はい……………
全力で資料とか調べまくった割にミスりまくりだと思う

汚点を上げたらキリがないのでこの辺で
下手男ですいません

あとなんかダメな所とかあったらコメントに下さい
全裸で……あっいや全力で直します

恥ずかしい読まんといて

あ、でも読んでもらいたいわ
感想なんか貰えたら転がり回って喜びます

そんな女ごころ←

最後にもう一回
すいまっせェェェェんん
んんOTL
コメント


|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -