主に感想&もえ語り
できた!

とりあえず形だけはできた!

自分だけが楽しい自己満サイトになる可能性大


入鹿さぁぁぁぁぁぁん




どうでもいいんだけどさ

現パロでバレンタインとかありがちなネタ考えてみたのだが


太一はけっこうもてるだろうから

本命チョコの割合高そう


入鹿さんは友チョコたくさんもらってそう


義理チョコじゃないんです

友チョコなんです←ここ重要


本命は鎌足くらいしかくれなそう


なんか鎌足って家庭科部?とか料理部?なイメージ



中大兄はね

あいつはダントツですたぶん飛鳥のなかでは


無駄に顔がいいからね!←俺設定


しかしどんなに可愛い子からもらっても

「えー俺知らないやつが作ったもんなんて食う気しねーし」

とか

「うっわ食いもん下駄箱の中にいれとくとかありえねーわ」

とか言っちゃう性格悪男なので


一割くらいしか手つけなそう




なんだこいつっ

女子の敵やね!






とりあえず最初の日記がこんなんでよいのだろうか


これからもこんな感じにもそもそ書いていきます



無理な方は気をつけてください
コメント


| →

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -