誰がコマドリ殺したの
FEのいろんなことをメモする場所。タイトルはルフレの外国デフォ名がロビンなため


白夜もやってるんですけど、カムイ様がド変態で大変よろしいですね、というかカムイがというよりは王族がド変態・・・?どちらにせよifは少々このマイユニと子供システムに飽きてるところもあるんですけど人々の関係はいい感じにツボです。特に暗夜の面々が良い+白夜も暗夜も姉と結婚する弟共が本当に変態で良い。任天堂らしさがある



ギムレー様クロムには思うところがありそう。クロムを殺したことによってルフレに揺らぎができて完全にギムレーがルフレを乗っ取った、みたいな感じでもありそうなので、自分が復活するきっかけとなり、かつこの時代のルフレの弱点であると完全に分かっているので、クロムには思うところがありそう。大事なことなので2回言いました。



自分が意味のある言葉を口に出せないのを、ルフレはあまり気にした事がなかった。何か暗い事情があるのならともかく、記憶がない身なのだ。意味のある舌の動かし方、自分がどのような声をしていたか、そんな記憶すらない。それに不思議と仲間たちとの意思疎通で不自由に思うこともない。だからなんとも思っていなかった、初対面の人間にいぶかしそうな顔をされるのにもすっかり慣れたころでもあったし。
「こんにちは、イーリスの軍師様」
しかし屍島で出会った、自分とそっくり同じ顔をして、そっくり同じ服を着た奇妙な軍師。双子にしてもあまりにも似すぎているその顔が、唇が、少し冷たい響きを含んだ声が「ルフレ」と名乗るのを見て、ルフレは思わず自分の喉を抑えた。目の前で自分と同じ顔が言葉を喋る、というのはどうも妙な心地だった。まるで自分自身がクロムたちに向かって話をしているかのような気分になる。
「・・・ルフレ、大丈夫か?」
「・・・・・・・、」
支えるように背中にそっと触れた手に、ぎこちないながらも笑みとうなずきを返すと険しい顔をしたクロムの表情も少しほどけたようだった。
「しかし、あの軍師は一体・・・」
「・・・・・・・」
「双子、ってことはないよな・・・と聞いてもわからないか。すまない」
「・・・・・、」
あやまらないで、と首を振ると肩を軽く2度叩かれた。内緒話は終わり、の合図だ。改めて前を向き直すとペレジアの軍師と目が合った。自分と同じ薄紫の瞳に、銀糸にも似た髪、少々目つきが悪い点を除けば本当に自分の写し鏡のようだ。ファウダーの話に耳を傾けながらも相手を観察していると、彼女は薄く笑んだ。少しだけ見えた口内が赤く染まった奈落のように見えて、ルフレは思わず目を瞬かせた。
「、・・・・?」
ふ、と軍師の目線がクロムへと向いた。その途端に彼女の纏う雰囲気が僅かに変わったのを感じ取って身構える。





覚醒をもう一回無口ルフレちゃんでやってるんですけどやっぱり聖母すぎん?クロルフ♀永遠のジカプですありがとうございます。クロムの嫁が文武両道な最強の嫁すぎてつらい。
今は会話埋めのためにいろいろやってるんですけど、ノノちゃんかわいいな〜んでもってンンって名前めっちゃ発音しづらそうだな〜って感じです。子供世代もみんな可愛くていいよね



うちのルフレは基本的に無口+細目+巨乳なんですが、それだとなかなか話が進まないんですよね〜〜ってことに気付いた。でも無口で細目の組み合わせが最高に好きなんだよう・・・
喋れなくなっちゃった、でもいいなって思ったけどそれだとどうやって戦局変えんの?ってなったので結局小説を書くのなら無口ルフレにはしないほうがいいんですよね。でもしたいなぁ。無口ルフレが一番最初に作ったマイユニだったので、思い入れがひとしおなのです。そしてそれが最初だったために覚醒のストーリーがよくわからないままクリアしました。でも最初選ぶって言ったらやっぱり性癖に来るキャラデザですよね



prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -