設定
ほんのちょっとの考察に萌えを大量にぶっこんだ二次創作です

町や国が水に沈む表現があります。








ダークは時オカでリンクと別れた(リンクが過去に帰ってしまったため
ダークはリンクがガノンを倒したその場面を見れていない
ネクラ無口ダークさん

この前書いた設定ぺたぺた
時オカダーリンが大洪水を生き残った。水の神殿にいたのでっていうか人間ではないので水の中である程度呼吸が出来るよ!やったねダーリンちゃん!腰に瓶がくくり付けられてる。盾はなし、帽子もなし、だって勇者じゃないから。喋れますけど無口。返答は頷くか首を振るかが殆ど。軽い。血は銀色。褐色赤目銀髪君です。盾よりも早く相手を殺せるか可能性がたかい、ということで二刀流。勿論ガノンの影響もあるかもしれない。肉を切らせて骨を断つような戦い方をします。あと魔物だから死ななければずっと生きてます。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -