Re:
拍手とメール返信させて頂きます^^

メール返信(6/28)

2010/07/03 00:13

※10000hitリクエストメールの返信も兼ねてます



・紅にゃん→あはッ…!紅にゃん、ここがいいんだろ?もっと鳴いてみせなよ←続気持ち悪い人

こんばんは紅にゃあん!改めてリクありがとうございました!パトラッシュとわん子しずは可愛がってくれてますか?^^
臨也のせいで変態にはなかなか懐かない子になっちゃったので、場合によっては飼い方の説明書を送らせて頂きますね、トムさん付きで。
あ、『待て』状態でトムさんに抱き着いて頭撫でてほしいと悶々するわん子しずにハゲ萌えました流石紅にゃんとしかいいようがないですご馳走さまでした!!

紅にゃんに喜んでもらえて嬉しいですそれだけでたぎります。リクエストがドストライクでこっちはこっちで紅にゃんパネェ状態になってました^^
真っ裸でリボンに包まれたわん子しずですって…!!性的なのにどこか汚れ知らずな聖的な雰囲気…でもやっぱり性的だよ!白い肌に飾られた可愛いtkbにtnk。怪我したひざ小僧に包帯代わりの赤いリボン…!!臨也!臨也を呼べー!!これは紅にゃんの小説化に期待ごろごろごろもだもだ

紅にゃんに苺ちゃんハンターになってほしかったんだ…いつまでも可愛らしい苺と静雄を求め続けてね、苺(紅にゃん)×静雄、あると思います!

もおぉぉう是非とも紅にゃんとイベント等でお会いしたいです会話成り立つかな私も極度のチキンなんだあああぁぁ!!嬉しさのあまり一方的なマシンガントークにもなりそうですがセクハラするのは間違いないです紅にゃんはあはあ

ジャンプで読んで一目惚れでした、四ツ谷先輩いいですよね…!あの服装のセンスとかギャップが好き過ぎる四ツ谷先輩!奇人変人奇才変態四ツ谷先輩!…実は紅にゃんが四ツ谷先輩プッシュしてたなあ…っていうのもあって単行本は買うまでに行き着きました。自分どんだけ紅にゃんと先輩好きだし。

わあぁぁ支離滅裂ですみません頭弱くてすみません読みにくいですね…。長文になるのは紅にゃんが大好きだから!色々語りたいんだもの!
でも自重してそろそろおばいちゃ!


p.s
1万打と2万打のお祝いの言葉ありがとうございますうぅぅ!!日記もねっとりチェックしてますお^^

前へ | 次へ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -