Re:
拍手とメール返信させて頂きます^^

メール返信(2/8)

2011/02/13 20:02

8日
・華凜さま→華凛さまとおっしゃるのですね、教えて下さってありがとうございます///わーいお名前で呼べるぞー(*´艸`)
年下×静雄も大好きとか、華凛さまはもう一人の私なの…!?すすすすみませんたけるなんかと一緒にするなって話ですよね調子こきました、だってどこまでも趣味が合うって嬉しい…!シズちゃんは年下の子には優しくて凄く無防備だと思うのです!折原姉妹に服脱がされて「女の子がそんなはしたないことすんな!」て一応叱るけど、口が達者なマイルに「差別よくないよ静雄さん!」とか正論言われてたじたじしてたらエッチなことされて、「臨也助けて…」てなっちゃう静雄可愛い///
にゃん也にひっかかれるなら快感ですてへぺろ!
一層のことちびっこにゃん也とわんわん雄にコスプレさせましょう、セーラー服(ずぼん)とか絶対可愛いよ…!!
閉鎖したあと我慢出来なくなって戻ってくる、ありえます 笑 そうなったらまた仲良くして下さい^^*


前へ | 次へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -