Re:
拍手とメール返信させて頂きます^^

拍手返信(1/2.3)

2011/01/13 12:11

いつも拍手ありがとうございます!
返信不要の方もありがとうございました、大切に読ませて頂いてます。


2日
・華さま→華さまこんにちは!無事にメールが届いたようで一安心です。
ほのぼの臨静家族に和んで頂けたらな、という気持ちで描いたので、華さまのコメント嬉しいかったです!臨静夫婦ごとサイ津をぎゅうぎゅうしてあげて下さい、サイケたんが主にきゃっきゃします。
ひいぃ待受けにまで…!恥ずかしくて顔真っ赤ですが、それで華さまが笑顔もといニヤニヤして下さるなら嬉しいです!
温かいコメントの数々ありがとうございました。


・蓮さん→わわっメールに返信して下さって大丈夫ですよ!わざわざこちらにありがとうございます^^
年賀状本当にありがとうございました!
おもう存分ちゅっちゅさせて頂きますね、やり返し大歓迎ですえへへちゅ!
銀魂、flat、蟲師が好きだと…!!私の大好きなこの3つがかぶるなんて蓮さまとは赤い糸が繋がっているとしか…!銀魂は銀土リアだったので、腐的にも語れますよー^^
臨也が女体なのに臨静とか凄くたぎります。女の子攻め大好きですよ!
♂にょ臨静♀
「ほらほらシズちゃん、私の胸ふにふにで気持ちーでしょ?」
「う、あーうぅ…」
「あは、シズちゃん真っ赤ーかーわいー。次、揉んでみて?」
「ん…」
「んっ、ぁう」
「!!わ、わりぃっ」

ヘタレ過ぎてなかなか発展しないにょ臨静^^
蓮さまはどんどん変態発言するべき!


3日
・一言単発感想申し訳〜の方!

ど ん と こ い!!

何を謝ることがありますか同士さま!もう戦争コンビは受け攻め関係なく、いちゃついてればいいんです。えっちの時も受け攻め変わってどっちも可愛く鳴いて、どっちもマグナムです^^


前へ | 次へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -