Re:
拍手とメール返信させて頂きます^^

拍手返信(12/26・28)

2010/12/29 00:42

26日
・わんこ静、可愛い過ぎ〜の方!
ふおおっ惚れ惚れだなんてめっそうもありません…///あなたさまの抜け飛んだ毛は私が回収するとして(ハァハァ)、抜けた本数分わんこしずの尻尾つきお昼寝券をふぉーゆう!私もほしい!たまにいざにゃんがやってきて頭から尻尾を外して自分のものにしちゃうのでご注意下さい^^


28日
樹乃子さん→樹乃子さんこんばんは、stk…私もそれなら負けてないんですからね!す、き///
ふわああああぁぁぁ同士さまあ…!!もふもふいいですよね、私はわんこしずの尻尾に顔を埋めてお昼寝したまま窒息したいえへへへ
助けに入ったいざにゃんごと美味しくぺろりですと!私も参加し、た、い!樹乃子さんのいざにゃんとわんこしずだったら床ゴロンゴロンしてからむぎゅむぎゅちゅっちゅ必須です、絶対可愛いもの*^^*


いつもパチパチありがとうございます!

前へ | 次へ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -