Re:
拍手とメール返信させて頂きます^^

拍手返信(12/11)

2010/12/21 22:16

11日
・蓮さま→年賀状の目の保養レベルが高すぎて逆にバルス!状態になりそうですが、それなら本望です!蓮さまの年賀状楽しみにしておりますー(*´艸`)
ぺろぺろちゅっちゅだと…!全身で受け止めるんだから!んばっ(全裸ジャケプレ)
好きなアニメや漫画は挙げたらきりがないのですが、今放送してるアニメなら海月姫、屍鬼、それでも町は廻っている。漫画なら銀魂、flat、おお振り、蟲師…辺りが好きです^^蓮さまと好きなものがかぶったら嬉しいです、どきどき
寄せて寄せてAカップな臨也可愛い…!!はあはあはあ、おいちゃんが揉んで大きくしてあげるからねはあはあはあああ鼻血いいぃぃぃ!!
♀臨静♀
「シズちゃんのデカ乳!!ボイン!!おっぱいわけてよ!!(乳ガシッ)」
「ヒッ!てっめ、人の乳揉む暇あったら自分の揉め!!(ガシッ)」
「あんっ、シズちゃんのエッチ!もっと揉んで!」

…なんだろうこの頭弱い感じ。でも百合臨静も美味しいと思います!



前へ | 次へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -