Re:
拍手とメール返信させて頂きます^^

拍手返信(11/24.28)

2010/11/29 09:57

24日
・樹乃子さん→こんばんは、お久しぶりです樹乃子さん!
わあああッッ!!樹乃子さん凄いです!私の描きたかったこと、伝えたかったこと全部拾って下さってる…(;∀;)嬉しい…!解説として樹乃子さんのコメントを載せたいくらいです。
しっとりテラッとした臨也の唇とか絶対美味しそうだと思うのです!そりゃぁ奥手なシズちゃんだって本能の赴くままにちゅうしちゃいますよ。ちゅっちゅっしてぺろぺろしたくなりますよ!臨也のリップは苺の香り!!
ヒイィ私もあらぶってすみません…!
あとあと年賀状企画にご参加ありがとうございました^^わわわ私も年賀状メール頂けるのですか…!?やたーッ樹乃子さんの可愛らしいイラストで新年を迎えられるなんて、幸せです…!!描いて下さるキャラはお任せします、なんだって嬉しいもの。
樹乃子さんラーブ!ちゅっちゅ


28日
・蓮さん→年賀状企画にまで参加ありがとうございますー(;∀;)しかも交換までして下さるのですか…!?嬉しいです、蓮さんの絵…どきどき
ふんっ!私だって抱きしめ返してやるんだからー!!うおーッ蓮さん好きだーーッッ!!(コケろ)
あ、マトリョシカです、バレましたか(笑)最近ボカロ曲を聞くようになりまして、へへ、ボカロいいですよね。
女体化はあまり見たり読んだりはしないのですが、全然ありです!私は、シズちゃんのおっぱいに、挟まれたい。臨也の乳を、揉みたい(真剣)
毎度気持ち悪い返信すみません…楽しくって、つい☆(ウザくて申し訳ありません)


・ひいらぎさま→初めましてひいらぎさま!
バスの中、だと…!周りの人にひいらぎさまは変態だという認識を持たせてしまってないか心配ですが、漫画にニヤニヤしてもらえて嬉しいです。下ネタばかりですみませんへへへ。
わああっ私なんかの絵で幸せになって頂けるなんて…私も幸せだー!ありがとうございます(;∞;)
年賀状企画にはお気軽に参加して下さいませ、大歓迎です^^


拍手のみの方もありがとうございました!


前へ | 次へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -