Re:
拍手とメール返信させて頂きます^^

拍手返信(11/8〜12)

2010/11/14 16:22

8日
・こんばんは初め〜の方!
初めましてーこんばんは^^
わああッ指グッジョブ…!!貴女さまと私を巡り会わせてくれたフィンガーに愛を捧ぐ。指輪…はめて下さいね(はあと)
たたた沢山のお褒めの言葉ありがとうございます…///私の絵に繊細というお言葉が頂けるとは…!嬉しくて動揺が隠しきれません(ブルブル)あああ尊敬だなんてそんなッ、たけるが好きだなんてそんなッッむしろ私の心臓が爆発しますけどー!?パーン!!私も…貴女さまが好き…!
こんなアホに緊張なんてなさらず、気軽に話しかけてやって下さい。いつでもお待ちしております*^^*


・是非デリックさんにも〜の方!
デリたんのきゅいきゅい…だと…!!普段酒ばっか飲んでるデリたんが、シェイクニコニコしながら飲んでる姿は天使以外のなにものでもないですね(*´∀`)きゅん
素敵なネタありがとうございます!描く機会がありましたら描きたいと思います^^


・蓮さま→こちらこそ蓮さまからお返事頂けて嬉しいです!こんな風に沢山お話して下さる方はめったにいらっしゃらないので余計に…ドキドキ
一緒に池袋の妖精さんから自販機貰いに行きましょう^^…蓮さまからちゅう?いつでも来いよ(キリッ)※自販機はたけるに命中しました。
最近臨也受けも熱いので、いっぱい可愛がって赤面させたいのです!戦争コンビ可愛すぎるハァハァ
デリたんは何であんなに脱がせたくなる格好しているのか。それは白スーツできちっと着こなしているわりにはピンクシャツに黒ネクタイというエロさ138%で色気ムンムンなためかと思われますが、如何でしょう?^^
こちらこそ毎度長文セクハラ返信で申し訳ありません、てへ
(愛故です、すみません本当に。)


9日
・みなとさま→初めましてみなとさま!
わあああッこんな誰おまな静雄さんと臨也さんを好いて頂けるだなんて光栄です!
そうなんですよ!年下に弄られて
『どうしようどうしよう俺には臨也のヤローがいるし恥ずかしいし殴り飛ばしてぇけどこいつらは可愛い後輩だし…ひゃっ気持ち良くなってきたあ…あうあう(涙目)』な静雄さんが可愛いんですよね!うふふ、みなとさまとは気が合いそうですね。
stk大歓迎であります、またいらして下さい^^


12日
・美散さま→初めましてこんばんは^^
わんこの静雄気に入ってもらえて嬉しいです。わんこしずは感情がすぐにしっぽや耳に出ちゃって、いつも臨也君をきゅんきゅんさせていることかと思います(´∀`)
リンク報告もありがとうございました!図々しくも遊びに行かせて頂いたのですが、可愛らしい静雄がたくさんいて天国かと…!お互いサイト運営頑張りましょう!


・絵凄い綺麗ですね〜の方!
デフォルメを褒めて頂くことがあまりないので嬉しいです、ありがとうございます*^^*


拍手のみの方もありがとうございました!励みにさせて頂いてます!

前へ | 次へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -