Re:
拍手とメール返信させて頂きます^^

拍手返信(9/30〜10/3)

2010/10/04 22:26

いつも拍手ありがとうございます^^
返信不要の方もコメント嬉しいです!ありがとうございました。


30日
・くるまい×臨也マンガの〜の方!
楽しんでもらえて嬉しいです^^まさか新羅たちに爆笑して頂けるとは(笑)載せるかどうか迷っていたので、載せて良かったです(´∀`)
これからも頑張ります、ありがとうございました!


3日
・そーすさん→ひゃあああお久しぶりですそーすさん!!
そーすさんはやはり、あのそーすさんだったんですね…!あああ大好きですーッ!!リンク貼って頂く前からstkしてました(*´艸`)
前回の拍手ではお名前がカタカナだったので、ユビノキズの管理人さんと名前同じだああああッッ、でも名前カタカナだし…わああどうなんだろ、とざわざわキョロキョロしてました(笑)
そーすさんのお描きになるデュラキャラたちの可愛さと色っぽさが大好きで、リアルに「可愛いーッ」と一人静かに叫んで悶えてます!漫画も面白いしニヤニヤが止まりません。私は、きつねシズちゃんが、ほしい。ぎゅう!
こんな変態で宜しければ、是非仲良くして下さいませ*^^*ありがとうございました

前へ | 次へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -