Re:
拍手とメール返信させて頂きます^^

拍手返信(9/5)

2010/09/12 23:51

いつも拍手ありがとうございます!幸せです^^


5日
・樹乃子さん→お久しぶりです樹乃子さん!返信遅れてしまい、すみませんでした(;_;)
あ、実はですね、私、樹乃子さんから報告して頂く前からサイトstkしてました。だって可愛い静雄と臨也にほんわかきゅんきゅんサイ津がいっぱいなんですもの…!!しかも管理人名に樹乃子さんのお名前があって、もしかしてあの樹乃子さん…!?ひゃーっブクマブクマーッッあああ可愛すぎて苦しい…ブクブク(白目)な感じでもう、こちらこそリンクさせて下さいませ(キリッ)(日本語しっかり!)すみません…動揺しております。

わざわざご報告ありがとうございました!
どうぞこれからも仲良くしてあげて下さい(*>_<*)

前へ | 次へ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -