Re:
拍手とメール返信させて頂きます^^

メール返信(8/7)

2010/08/10 00:45

・染助さま→……!!!??
ししし失礼しました、こちらでは初めまして染助さま…!え、え、嘘だあ…!

私こそまさかの女神の訪問にかっぴらいた目が閉じませんでした。こんな瞼の裏に迷いこんだ睫のようなサイト(要約:痛々しいやっかいで残念なサイト)に訪問ありがとうございます。

まままま毎日ですって…!?しかも日記まで…(白目)あああ女神にあんな落書きと恥ずかしい日常を見られていただなんて、見られていただなんて…興奮するーッッごろんごろんごろん←
あれ、私M属性じゃないのに…染助さまに見られてると思うと恥ずかしさを通り越した喜びに満ち溢れております(たける気持ち悪い)

ふああっ女神さまにそんな暖かくて身にあまるお言葉の数々を頂いたらリアルに涙が溢れ出てしまいます…!
私は染助さまの人柄と染助さまの絵に恋をしております。シズちゃんのセクシーな唇にちゅーしたくて仕方ありません、臨也に代わりにむしゃぶr(自重)

ヴァローナ気に入って頂けたようで嬉しいです^^クルマイと茜ちゃんによる静雄の取り合いに唖然としていたら、3人を背負ったりぶら下げたりしてシズちゃんが近づいてきて
『悪ぃなヴァローナ…このあと新しく出来たケーキバイキングの店奢るからよ、ちょっと待っててくれ』
とか言われてきゅーんてしてればいいです。最後のトドメに
『あーその店内装が可愛くてよ、気に入ると思う』
の一言を浴びせられて真っ赤になってればいいです。静ヴァ静可愛いよ!

臨也さんそのジャケット熱いでしょハァハァそれ私に預けて下さいなハァハァ染助さまの愛が詰まったそのジャケットほしいんですハァハァついでに臨也の匂いもスーハァスーハァハァハ(ry

あーもう気持ち悪さ全開ですみません…憧れの染助さまを前に何をどう返したらいいのか…!体調面にまで気を使って下さってありがとうございます、そんな優しいお姉さまが大好きです。俺実習頑張る!(;_;)

わあああんッッこんなバカ丸出しのちんちくりんで宜しければ是非仲良くして下さい…!!仲良くなると真顔で言葉のセクハラ仕出すので、ご注意を。(ニコッ!
どんどん調子こいて下さい全部受け止めてみせます…!そして抱き着いてすりすりさせて下さい、私にも調子こかせてくd(もういいよなげーよ)

本当に長々と失礼しました、これも愛故なんです、愛しててすみません。これでも大分割愛してるんですマジありえん…まだ半分もいいたいこと言えてないとか、どういうことだろう。…ああ、染助さまが魅力的過ぎるんですね、それだわ!

最後に、お手紙ありがとうございました。ごみ箱なんてとんでもない、保護して一生大切にします!

前へ | 次へ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -