Re:
拍手とメール返信させて頂きます^^

メール返信(5/25・26)

2010/05/30 03:15

通常のメール返信です。
企画への返信はもうしばらくお待ち下さい。



・吉田さま→リンクの件とリクエストありがとうございました!
遅くなりましたが、リンクの方繋がせて頂きましたので、これからも宜しく願いします^^
あ、リクエストの臨正なのですが、注意事項にもありましたように今回は臨也は受けで募集しておりましたので、勝手ながら臨也+正臣とさせて頂きました。注意書き分かりにくかったですよね、すみません…!どうかご了承下さいませ>_< 
勿論臨也にちょっかい出されて泣いちゃう正臣はとても可愛いと思います!私も正臣受けは好きなもので^^正臣に睫毛描いたら完璧女の子ですよね…女装正臣でも描こうかしら…うふふ
また吉田さま宅のシリアスな中に色気の漂う臨正小説に悶々させて頂こうと思います!
更新楽しみにしてます、ありがとうございました!

・加藤さま→はじめまして加藤さま、わざわざリンク報告ありがとうございました!!
わああ好きって2回言われちゃったドキドキ(´∀`)私も加藤さまの可愛らしいえっちないざいざがとても好きです、可愛かったです、加藤さまは私を静臨派にする気なのですね…!グラッ
サイト運営大変かと思いますが、頑張って下さい、応援しております!ありがとうございました。

前へ | 次はありません



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -