8/14 18:42  


放置してばっかりで
本当にすみませんでした´`


ブログサイトにしようかと迷ってます…



7/25 21:55  


放置すみませんでした!
明日なんとか更新できそうです!



5/30 01:29  


遅くなりましたが
徹夜明け地元イベント終わりました!
買ってくださった方、スケブ描かせてくださった方、お話してくださった方々ありがとうございました!
今回のイベントでの売り上げは全て義援金にするつもりなので買ってくださった方にすっげーまじ感謝!


vaioletro様に私信》
こんばんは!
べーやんの話がまさか地元イベントで出来るだなんて思ってなかったので今日はとっても嬉しかったです!
あと青エクの話やタイバニの話も出来てありがとうございました!
次は11月のコミックファクトリー様主催のコミックブレーカーに参戦するつもりなのでまたそこでお話など出来たらなって思います!
それでは今日は本当にありがとうございました!





5/22 15:27  

追記より青エク妄想萌語り

自重?そんなものスキヤキの中さ!




5/21 20:06  

志摩君かわいい
アマイモンかわいい

青エクがすきだっ!






prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -