▼ 14/03/09 (02:47)

うたプリアニメ見てて思ったけど先輩組の半分がキャラ作ってるのに対し天国組ってかレイジング事務所は素直なよいこの集団だよね


▼ 14/03/09 (02:29)

明日から三日間合宿に行ってきます。なので更新止まりますっていう軽いお知らせをここで。


▼ 14/03/08 (01:11)

拍手とかメールとか届いたときに嬉しさで手が震えて携帯落とす。なんか感謝でいっぱいです。


▼ 14/03/07 (02:32)

ぷよクエでウィッチのために全力でガチャ回してきた。
銀縁出たよやったね妙ちゃん!

話変わりますがラブレ大阪に参加しようか迷ってます。ジャンルブレブレだけどグッズつくるなら天国組かなぁ。


▼ 14/03/01 (21:36)

もう三月か。早いなあ……
バレンタイン小説をいい加減書かないと…←


▼ 14/02/26 (08:30)

あれだよ。SSみたら玲妃の今ハマってるジャンルがわかる。ハリポタは熱に波がある。


▼ 14/02/24 (20:30)

気づいたら1000越えてますね…!ありがとうございます…!


▼ 14/02/21 (05:41)

海常に入って笠松さんと話す夢を見た。黄瀬から先輩って呼ばれてたけど笠松さんを先輩で呼んでたからそのときの設定は二年生だったらしい。そこまでしか覚えてない。
大体夢がネタになってる。あとは思い付き。


▼ 14/02/19 (03:58)

最近好きなジャンルの順位が激しく入れ替わる
好きなのは好きなんだけど浮き沈みが激しい
あと回りが騒いでると冷める
なんでだろうね。あれかな、自分も怒ってるけど回りにもっと怒ってる人がいたら逆に冷静になるみたいな。そんな感じのジャンルバージョン\(^o^)/


▼ 14/02/18 (20:07)

美少女夢主はあんま好きじゃないんだけど逆ハーって書きやすいのね。
ちなみに美少女とか美人とか表記ないかぎり普通の見た目の設定。特別かわいいわけでもなく美人でもない。どこにでもいる人が理想。イオリさんがまさにそれや。
追記はちょっとアダルト内容わんくっしょん

裏夢にはパスつけるか迷ってるんですが、どうなんでしょ?




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -