近況
2021/03/04 21:36

元気です。(突然の)

前回と変わってませんね、うちは夫婦で年柄年中テレワークです。
『えっ、一日中旦那と一緒とか無理!』
そんなことないですよ、毎朝登園後にセブン寄って、アイナナウエハースやらツイステ一番くじやら呪術の飴やら買って、ダイニングで向かい合って仕事して、夕方になったらどっちがどっちとかなくふんわり手分けしながらお迎えと夕飯作りして、一日平和に終わっていきます。そういう家です。
そういう家の母親なんですが、オタクです。
家族が寝てからゲーム周回してアニメ観てます。

進撃の巨人にしぬほどハマりました。今更だってわかってます。兵長が世界に誇る国宝級の愛すべきキャラクターだと知ってしまった。支部でリヴァハンを漁る日々…彼はNLの方がいいです。

ペダルに関しては、最近推しの指輪を購入しました。安くなかったですよね、謎の自己顕示欲ですかね、岸神小鞠推しはいるぞなめんなという気持ちで購入ボタンを押していました。これを嵌めると推しと結婚できるので後悔はしていません。

さて、お返事です。

>カヤ様
ご無沙汰しております。メッセージありがとうございます!
なのになかなかご期待に添えておらず申し訳ないです。。
もっとアニメ公式の供給が欲しいんですけどねー!
クレミナも京伏も。
書きたい気持ちはあるのに、なかなか日常の圧が強めです。
お許しください。。
でもうちに訪れてくださる方が、お元気そうなのはとても嬉しいです。
これからも推しキャラを愛でていきましょう!

緋也でした。
関係ないけどこの名前中学の時からやってたバンドの時から使ってて、正に厨二なとこが気に入ってる。

アデュー!(cv.うこかぶってる櫻孝宏)





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -