お返事(6/5)
2019/06/05 23:00

緋也です。
5月30日に、このLAZULiNEは一周年を迎えました。

残念なことに自分じゃ全く気づいておりませんで、
親切なフォロワーさんが教えてくださいました!
なんてこった!

本日は温かいメッセージを下さった皆様に感謝のご返信になります。頂いた時刻順です。


>つかさ様

うちのサイトの一周年を教えてくださりありがとうございます!今後ともお世話になります。
そして!東京にいらしてたなんて〜!お会いしたかったです。。またの機会には休みとる勢いなのでぜひ教えてください♪


>直井様

サイトが一年というのもそうですが、どっちかっていうと大好きな直井さんと出会ってもう何ヶ月経ったんだ…?てことの方が重要です!笑
岸神小鞠の顔がタイプ!忘れてませんよ!
あっという間だけど濃い時間でした。
ペダルが出会いではありますが、この先も色々おすすめ作品を教えて頂き、時に沼り、飲み会もして…とお付き合い頂けたら幸せな限りです。


>名無しの権兵衛様

ありがとうございます!Twitterでということは!繋がっていますよね?!笑
くだらない日常垢に成り果てておりますが、いつもお世話になっております。
わざわざメッセージくださって本当に嬉しいです。
うちにお越しくださっているということは少なからず小鞠推しさんの筈!(決めつけ甚だしい)
今後とも密かに熱く推して参りましょう。


>ちぐさ様

日々大変お世話になっております…!
リアル(どっちがリアルなのかもはや)の方がお忙しそうですが大丈夫でしょうか。。
一年早いですね。去年の私の何が一番ファインプレーだったかと言われたら迷わず、勇気を出してちぐささんにフォロー申請送ったことです。本当に何度だって褒めてやる自分。
ペダルに沼って、荒北→青八木とある意味旧新で納得な系譜を経ての肉畑。寡黙なスプリンターはどうした肉畑。この点は自分でも何が起きたのか正確に覚えていません…
だけど「(ああもういい歳こいてヤバイ…)」と思いつつも青珈琲さんにのめり込んだ後、Twitter(まだ鍵掛かってなかったと思います)で色々と親近感を禁じ得ない情報を知って、思い切って飛び込んだ世界には仲間がわんさか……ビックリでしたねほんと。ペダル恐ろしや。
ちょっとこんなこと書くと重いなってわかってるんですが笑、他の皆さんも含めこのご縁をとても幸せに思ってます!今後ともよろしくお願いします〜!


そんなわけでみなさん。
好きな子に恋しよう!推しと恋愛しよう!

ありがとうございました。





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -