更新しました
2018/08/22 23:13

初の荒北さん、「次の記念日がきたら」をアップいたしました。巷に溢れる荒北夢。クオリティは天井知らず。勿論荒北さん大好きだけど、今更私なんかが書くの申し訳なくて手を出せずにいたんですが、Twitterであるきっかけにて着手させて頂くに至りました。もちろん(?!)パスワード付きですのでiNFOを御一読くださいませ。

これ読まれた後は神サイト様の荒北夢で浄化されてくださいね?!

書き忘れましたが、こちらはジレンマ様の寒咲さんのお話に出てくる荒北さんをイメージして作らせて頂きました。早く仲直りできますように!









prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -