更新しました
2018/08/14 17:29

薄っすら本誌バレ注意。

どんだけ時間かかってんだ元彼シリーズ(シリーズになったらすごい)井尾谷編です。
井尾谷エンドですのでそのつもりでお願いします。
ずっと書きたいと言いつつも、推しじゃない人とのえろシーン書くの困難すぎて時間かかりました。笑

元々この話は、チャンピオンのペダル500話記念号で荒北先輩が全部持ってっちゃったのをキッカケにツイッターがお祭り状態になりまして、皆それぞれの推しがいるけども、絶対と言ってもいいほど荒北沼の経験はあるよね。という話題に。

私も漏れなくそうです、世の荒北夢はだいぶ読みました。いつのまに青八木、からのいつのまに岸神沼ずっぶずぶですが。

井尾谷くんも好きなので、黒髪細目元ヤンつながりの二人で書いてみました!

なんか、大っ変、申し訳ありません…!!!





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -