更新しました
2018/08/06 12:43

井尾谷短編「花火」を追加しました。

先日、都内某所で夢女子会なるものが開かれまして、pdl夢書き手さん多数、読み専の方もいらしたんですがその方は夢書きを幸せにする感想をくださるある意味プロの読み手さん、総勢13名での宴となりました。

僭越ながら、6月にこのサイトを開設したばかりの私めも参加させて頂いたのです!これはもう!憧れの夢サイトの皆様にお会いできるまたとないチャンス!コミュ力がぁ…仕事がぁ…子供がぁ…とか言ってられない、だってこんなチャンス二度とないかもしれない!!!

バッサリ会社は全休を取得し、金土連日という驚愕の事実を夫に伝え、子供達のお迎えをお願いして臨みました。(Twitterご覧になればわかることですが子持ちです)

そして当日もセガカフェやスカイツリーなど楽しみは沢山あったのですが、前以て面白い企画をやって頂きました。これは参加者の皆様の推しが面白いくらい被ってない!てことがポイントだったのかなと思いますが、キャラと夏らしいお題をシャッフル、あみだくじで誰が誰の何を書くか、を決めました。

私にやってきたのは、「井尾谷諒」×「花火」でした。
打ち上げ花火の方が良かったのかもしれませんが、他の方に「夏祭り」「浴衣」といったお題がありまして、手持ち花火とさせて頂きました。
元ヤンの井尾谷くんがキティーちゃんのサンダル履いてしゃがんで花火、似合うと思って。

そんなこんなで出来たこのお話ですが、実は地味にもうひとつありまして、大好きな大好きなサイトの管理人様の上京があったんですね。夢女子会はその方の上京に合わせて開催されたものでして。

なので、ひっそり「上京」をテーマに書かせて頂きました。このような企画に参加できて感謝しています。書いたことのないキャラが来たらそれはそれで面白いなと思っていましたが、うちのサイトにもいるイビちゃん。ここは声を大にして言いますが「あえての」エロシーン無しですので悪しからずです。


もうひとつですね、だいぶ前になりますが、葦木場くん夢の企画サイト「ハートのエース」様に提出させて頂いた「その手を取るなら」を遅ればせながらうちにも掲載させて頂きました。

難しかった。。。。

この一言に尽きます。葦木場くんて、ただの天然じゃないじゃないですか。しかも巷ではヤンデレが似合うとかクズが似合うとか言われ始めて(まあわかる)。
あと、あの学年の集合ということで金やんと篠を出しました。書きたかったのは葦木場くんが跪いた時で、企画サイトの管理人さまの身長を思い出しつつ書かせて頂きました。高身長の方にはしっくり来ないシーンだったかもしれません。


長くなりましたが以上です。










prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -