お返事(7/27)
2018/07/27 12:34

>つばき様

鏑木くん読んでくださってありがとうございます!
数増やしゃいいってもんではないけど、とりあえずこれでカウント1です(笑)際どいのばっかり書いている私には鏑木くんはキラキラ綺麗すぎて申し訳なくなりました…何が申し訳ないって、純太ですよ、純太。マネージャーの月経周期把握してる手嶋純太が書きたかっただけです。書いていた当初はあの後、指の皮剥けてるね、てなって純太と鳴子の悪ノリがエスカレートして青八木に怒られる流れがあったのですが、鏑木くんが喋らなくなってしまったんでやめました…

アールグレイお好きでした!?そう言われてみると、いつだったかTLで紅茶のお話されてるの見かけた気もします。箱に入りたいとかなんとか…笑
香りを立たせるためにアールグレイに設定したのだけど期せずしてつばきさんが夢主モデルになれてよかったです!!
しつこいですが、ピュアな子は難しい…!
ピュアからオスに豹変する瞬間とか殺傷能力高そうすぎなんだけど、まず前段のピュアが上手く書けていないと無理だからァ…
ほんと、お粗末様でした!!!



>直井様

小鞠沼に片足どころかもう半分浸かってることに慣れてきてしまった直井さん!可愛いと美人をどっちももってる直井さん!(可愛い方で本当にドキドキして大変だったの)
カブくんと許婚鞠、ご感想ありがとうございます!
直井さんだ!めっちゃ元気でるやつや!て朝から小躍り状態ですよ。
全部言ってはダメですよね、そうですよね、「セッk」でもよかったかもしれません。性悪キャプテンに本当は鳴子くんも加わっていじり倒して貰おうと思ったんだけど、鳴子くんて下ネタどこまでいけるタイプなんだろう…?とそれこそ直井さんのイメージ壊したくないな、と控えました(笑)

ほら!ほらやっぱり直井さんが私のお話6〜7行でまとめてくれたよ、天才…この要約を読むといつも、ああ伝わって良かったと思うのです。
小鞠くんは意地悪です。なんででしょうね、中学まで素直に育ってきたのに解放したら少し性格が…あまりよろしくなくて…!そこも可愛いけど。。
初めて夢主と出会って、この人かぁ、と思ってその日帰宅してから彼は何を考え、その結論を出したのか。その辺りも切り取っていつか書いてみたいと思います。出来上がったら、宜しければまたいらしてください!


>だん子様

まさかまさか、先にご感想頂いてしまうとは…物凄く恐縮です。。小鞠夢を読んでいただいていたなんて感激で脚がカクカクしてしまいました(電車内)ありがとうございます!
長文嬉しくないわけないじゃないですか!!「見たよ」3文字でも嬉しいです。
女性相手に筋肉変態感を出すのが至難の技なのでいつも悩ましく、もっと変人変態感が欲しかった!といつも反省しています(笑)
彼、キワモノポジションだし特に良いヤツでもないし、まだまだ人気はそうでもないと思うのです(腐需要を除く)グッズにいつも入れてくれてありがとう公式って思う程ですが、一人でも多くの方に「小鞠……アリかも?」て思って頂けたらと日々考えています。
許婚鞠のお話は、あれはダイジェストのようなものですので、付き合い始め、イチャイチャ期、卒業後など間を埋めるお話を計画しています。宜しければまた小鞠に会いにいらしてください。
だん子さんの所は暑さの他に雨の被害も残っている事かと思います、台風もとても心配です。皆様くれぐれもお気をつけてお過ごしください。。



皆さま、温かいお言葉、本当に本当に感謝しております。




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -