開設ご挨拶
2018/06/04 19:33

二人目の産休中、amazonビデオさんに薦められてクリミナルマインドやエージェントオブシールドを観ていた中、会社の同期が好きだったなーなんて軽い気持ちで弱ペダを観ました。
あんなにエピソード数多いのによく観る気になったなと今思えば自分を褒めたいです。

荒北かっこいいなあ、T2の絆やばいなーこれ腐女子黙ってないよなーって支部行けばもう遥か昔に国が出来上がってて、青八木一にハマり、手青、鏑青、銅青とひと通り満足したところで夢サイトに移行。

ちょうどリアルではアブと小鞠のスプリント対決。ここから本格的に岸神小鞠に落ちて今に至ります。夢は見るものじゃねえ。書くものだ!でサイト作ってしまいました。

小鞠くんの社会人妄想は、私の中では理学療法士に決まり。大学四年間通ってからの選択です。基本的には御堂筋の毒気を半分くらいに削って京伏でわちゃわちゃさせるのが好きです。

文章は得意ではないので訪れてくださる方にご満足頂ける自信はないのですが、楽しくやっていきたいと思います。



緋也



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -