2010/04/15 03:13



数字なんて見たくない





2010/04/14 19:47



ダメだ、リアルに忙しすぎる(´;ω;`)





2010/04/13 01:11



学校始まったらやっぱりしんどいッスね(´・ω・`)
うぅ、予習終わらん





2010/04/11 20:55



自分の名前が分からなくなる時がある事について(´・ω・`)
あだ名ばかりで呼ばれるから仕方ない





2010/04/11 06:31



ゆっくりねていたかった…
目覚まし時計のばかぁ





2010/04/10 20:23



駄目だ、しんちゃん泣ける
静帝を読んで落ち着こ(ry
トム静を見て心を和ま(ry




2010/04/10 18:01



ううううう、自分って雑食いけたんだ、と腐った女の子暦8年ぐらい?で始めて気づきました^q^
デュラのキャラが皆可愛いのが悪いんだと思いました。

・・・イザシズ、シズイザ、トム静好きです
書くことはないと思う、だがトム静は書いてみたいwww




2010/04/10 04:17



うわぁ、大失敗だ\(^O^)/
寝ちゃった私が悪い、私を疲れさせた先生達が悪い、中々働いてくれないコピー機が悪い、あばばばば





2010/04/09 20:06



帝人君の特徴がつかめない、なんだか菊さんチックになる
前髪が長いから帝人君ぽくないんだろうなぁ…
絵が上手くなりたい今日この頃、あぁ、文章もお願いします、神様っ…!

イラスト描ける方尊敬します、愛ラブゆー!








2010/04/09 20:01



なんだ、私シズイザ大丈夫じゃん…(´・ω・`)

ぴくしぶ回ろうかな、だがシズイザにどっぷりはまったら駄目な気がする、色々と





前へ | 次へ










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -