お誕生日おめでとうなんだぜ!
2010/03/21 22:51




昨日から今日にかけて他サイト様が開かれていたチャットに参加さしていただいていたのですが、ブクマが一気に幸せな感じになっちゃって私、どうしたらいいのか分かりませんwww

参加していた皆様!
本当に本当に、素敵な時間をありがとうございました!!!

今度からも勇気を出してチャット参加したいんだな^^

今日は我らが帝人君のお誕生日ですねー
たくさんのサイト様が更新なされているので、うふふ、サイト回りが楽しみで仕方ありませんwww

今日は帝人君のお誕生日を祝ってケーキを食べたので、幸せです←

春コミに参加された方は大丈夫だったのでしょうか?
天候がかなり悪かったみたいですが、戦利品いっぱいなんでしょうね・・・羨ましくて仕方がない(本音)



前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -