Thanks 5000ヒット!
2010/03/19 18:43




5000ヒットありがとうございました´`
特に何もする予定はたててないので申し訳ないのですが、感謝感激雨嵐です!

10000ヒットを迎えた時に修羅場じゃなかったら、何かやりたいなぁ、なんて。
きっと修羅場だから何も出来ない気はするんですがね、てかてか、10000ヒットなんて迎えられるんでしょうか、このサイト?\(^O^)/

うぅぅぅぅ、もう少しで帝人君のお誕生日だー!
何しよう、どうしよう、はぴはぴはっぴーだ、私!

色々なサイト様でチャットが催されるようですから、今度こそ、頑張ってチャットに参加したいです
デュラ好きなお友達様作りたくてしゃーないんです!笑

あぁーやっぱり5000ヒット記念何かしようかな、3つぐらい限定でフリリク、とか…?

予定は未定で頑張りますー






前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -