drrr!!アニメ10話感想
2010/03/12 09:00




10話見ました!
アニメのネタばれ注意ですよー










とりあえず、帝人君にメロメロな私がいますwww
生活用品買いに行く彼が当たり前ながら可愛くて仕方ないんだが・・・
本当に非日常が好きなんだなあ・・・首なしライダーに向けて駆けていく彼が何とも言えず愛らしい、帝人君が好きすぎて生きるのが辛いwww

紀田君のお家訪問に禿げかけました。こ、今回は臨帝に萌える回だから(←)まだ全ての髪を失くす訳にはいかないんだ!
学ランいいよ学ランんんんんんんんんんんm(((
ジャンボメロンパン食べたい!!!!!!←
誰も信じないのに信じてくれる紀田君が好きだーーー
霧ヶ峰www
勘・・・ははっwww
帝人君の喋り方かあいいよおおおおお
有名人?ああ可愛くて有名なんですね、わかりました!!!
たきぐち君中々つぼだぜwww声可愛いなあ
帝人の号令で授業が始まっるとかーーーーーーwwwwwwwww
しあわせすぎて私もう授業になんねえよ
だwいwげwきwろwんw
帝人君にはメイド服かセーラー服かどっちが良いかだよね?
セクハラ教師は帝人君を狙って(ry
帝人君のストーカーのイメージ・・・
臨也さんにされてるんじゃないんですか?えっ?
きょろきょろしてた、可愛すぎて鼻血でそう・・・
友達wwwいいえ、ただのストーカーですwwwもしくは恋人でお願いします(スライディング土下座)
うざやさんがいざい・・・相変わらず踏みつけてるね!
不良の女の子の可愛さにビビった
タイプは帝人君だよね?ちらっと帝人君の方見てるしな!
嘘下手な帝人君かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
シュールすぎるwwwぶんぶーんぶるるるーーん
臨也さんの着メロ何?敬語いいよ敬語
嘘が下手なセルティかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
なんんともいえない笑顔が、うにゅゆゆゆ(言葉にならない)
セルティ可愛いなあ、もう
帝人君とセルティと静雄さんが一緒にいたら私は萌え死ぬよwwwwwwwww
てか、オタク二人組の会話「とある」じゃないか!私もビリビリがヒロインになると思います、インなんとかさんwww姫神ておま
ドタチン愛らしい・・・
抑えつけられている帝人君に激しく萌えてしまった私はどうしたらいいの?
ちょっと臨也さんの声が怒っているのは自分の帝人君を押さえつけられてたからだと思います、いや、真面目に
帝人君覚醒し始めた?
バッカーノwww
一人称が私になるのね、ああもう私どうしたらいいのおおおおおおおおおお

なんだこの気持ち悪い感想文・・・
来週が楽しみで仕方がないです





































前へ | 次はありません

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -