お久しぶりです!
2010/07/24 21:46




えっと、とっても久しぶりにサイト弄りました´`
文章の更新は二ヶ月ぶり!と言う驚異的な休止具合…
次は3ヶ月ぶり更新を目指したいですね、すみません、冗談にならなさそうな自分が怖いです

あっ、少しコンテンツ増やしました。
短文な短文を取り留めなく書くMainのinと、ついったーをDiaryのyに組み込んでおりますので、お時間ある方はどうぞですっ!

短文の中の短文置き場はジャンルカプ設定全てが趣味でカオスなので、心臓に毛が生えている方向きだと。
ついったーは気軽にほろー?してくださったら嬉しいです、あんまり顔出せませんが(^q^)

近況報告を少しばかり…。
稲妻11にはまっております、バサラ2見るの忘れないよう頑張りたいです、GS3が欲しくて仕方ありません、二次元行きたい、勉強消えて。
みたいな感じです、あはは、ちょっぴりカオス(´・ω・`)

稲妻11にはかなりはまっておりまして、事あるごとにちなすちなす言っております
会話の端々にネタが混ざる混ざる笑

使用例
「すっげぇマジで暑ちなす」
「俺は勉強嫌いでもサッカー楽しいぜ」
「えくすかりばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
「またてたなっ!」
「そんなの海の大きさに(ry」
「俺にのれねぇ波はない、ただし受験の波を除く」
「サッカーやろうぜ」

ちなみに嫁は豪炎寺とエドガーとマークとディランとピエローヌちゃんにジャンルカにマルコにバーンに源田にデモーニオ君に春奈ちゃんにサッカーボールです。
嫁いっぱいで身体がもちません。






前はありません | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -