サイト休止のお知らせ。
2010/05/21 18:24




お知らせです。
サイトを本格的に一時休止します。
休止につき、ランキングも整理さして頂きました。

一応、休止期限は来年の4月頃までを予定しております。
その頃には活動ジャンルも変わっているかもしれません、サイトを続けられる状況にあるかも分かりません。

それでも、サイト閉鎖という行動を実施していないのは、本格的に管理人の自己満足です。
このサイト自体が管理人の自己満足だから、別に良いんじゃ、なんて考えちゃいました、恐れ入ります、すみません。

こんなサイトに通ってくださっている方、本当にすみません
また、仲良くしてくださっているサイト様にも大変申し訳ないです

ちなみに、日記やリアルは時々更新出来たら良いな、と考えておりますが、予定は未定です
文章をアップする予定はほとんどありません

ちなみにちなみに、再開してみて、ふっ、と気付いたらAPHもデュラララ!!もメインジャンルじゃない、なんて展開がありそうです


ではでは、来年の4月にまた皆さんと、きちんと出会える事を祈って!
今は自分が本当にやるべき事に向かって精一杯努力していきたいと思います。

管理人:未明






前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -