drrr!!アニメ13話感想
2010/04/11 14:41




気持ち悪い叫びとネタばれ含みます
お気を付けください












とりあえずOPとED変わりましたね!
変な感じになんなくてよかったです笑 デュラのスタッフさん本当にいい仕事してくれるなあ・・・
来良三人組のシリアスっぷりが切ないです、同じ場所にいるのにみんな別の場所を見ているんだね
正臣の携帯かっこいいな。もっと明るい色の色だと考えてたが、中々シックな色合いで好みです^^
そして、無敵で素敵な情報也さんは人の写真を集めるのが趣味なの?www
臨也さんあんまり眉目秀麗って顔してな(ry
波江さんお玉www鍋話やってほしいですwww
静雄さんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
そして、今回一番びっくりしたのはトムさん!!!
登場おめでとうございます!愛しています!
サングラスから眼鏡に映るシーンが良すぎるんですが、ニヨニヨして仕方ない
幽は男前すぎる^^
そして、いつになったらあのシーンで臨帝はキスしてくれるんですか^^
康熙ちょっと待って康熙帝の変換ですって、パソコン優秀だなおい・・・すみません、話がそれました
鳩可愛いよ、鳩!
24時間戦争コンビはアニメがえらい押してますなあ・・・
どっどたちん?髪がああああああああイケ面過ぎんだろバカあ
新羅の笑顔にはげかっけた、セルティは素顔が一番きれいだよ!

OPだけで気持ち悪いくらい語っちゃいましたね
本編は控えめに書きます

せいじくんとみかちゃんラブラブし過ぎだろ、学校でこんなにいちゃついてる人いないよー
この三にん可愛いなあ、もう
エロエロ連呼すんなよ、お前ら可愛すぐんだよ
エロはないよ、エロは!そんな帝人君にエロさを感じている悪い大人と腐った女の子はたくさんいると思うの
杏里の胸本当に美味しいよ!何カップ?私がセクハラしたくて仕方ないぜ
取り立てコンビの可愛さは異常!
声優さんてすごいな、だってAKYとまっがーれなんでしょ?何この色気・・・!
顎には触れないでおこう
セルティ可愛い可愛い謝るセルティ可愛い
ベッドの中で弱みを見せるセルティさんが見たいです、アニメスタッフさん
ほらだ・・・全体的に残念だなあ
とう様の声!大好き、かっこいいい
助けなくていいと思ったよ^^
新羅さんを思っているセルティは本当に可愛いな、私が嫁にしたい

タイムカードwwwあんまり意味ないんじゃないかな?
波江さんが私の思いを代弁してくれたようです
ロシア語ktkr
ヒロC頑張った感じか、うわあああああ、声優凄い超凄い
この三人組の後を付け回したいです
エロから(ry だからあんたらエロから離れなさい!
紀田君の気の使い方にときめいた、あっ、正臣呼びに変わっている
夕焼けはないよ、いえ、帝人君が話してくれるなら何でもいいからね!
杏里ちゃんの声優さんの声良いなー可愛い、えろかわいい
正臣のシリアスシーンはかっこいいんだが切なくて泣きたくなります
チャットの声が通常運転だ・・・甘楽さんの気持ち悪い声だ好きだったんだがなあ
警察怖いね警察、必死に言うセルティさんの可愛さに自分どうしたらいいのかわかんなくなんだろ
いじめっ子の虐め方にびっくりだよ
内緒モードきたあああああああああああああああああ!
こんな画面になるんだ、予想してた感じと違うかった、甘楽さんの声がかっこよくてびびったんだぜ
だから、いまどきこんな虐め方あるのかなー?
額縁の世界狭いな・・・おっ、きた
きたーーーーーーーーーーーーの甘楽の声にびびったわ
甘楽っぽい声と臨也さんぽい声となんだが別の声がまざっているような、チャットは前の方が良かったかな
何も見えない何も聞こえない

横スクロールなのね、今回は
来良三人組のポーズが気になる、この後どうなるの?こけるの、正臣が帝人君を抱きしめるんだよね?
臨也さんの視線が帝人君を見つめているような感じがしてなんない
どたちんんんんんn
なんんかサブ組がいいわー
幽さんもう少し登場してくれるのかな、OPED出してる訳だしさ
眺めてるトムさんに愛を感じずにはいられない^^

相変わらずの気持ち悪さですみません><




前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -