拍手レス
2010/04/11 10:03




拍手レスです、サボりまくってしまい恐れ入ります、すみません!

パチパチの方もありがとうございました、とっても力になります、うふふふふ←



2010.04.03 →未来さん

みーさんっ!愛してます!
あっ、いきなりのハイテンションすみません(>_<)
私もガッチリリンク繋いじゃいました、えへへ、みーさんのstkし続けるから宜しくお願いしますなんだぜっ!
みーさんの背後に気配を感じたら、きっと私がいると思うんだ(きりっ)
いえいえ、私こそ、いきなりBBSにすみませんでした…!
こちらこそ、これからも末永く宜しくお願いします!みーさんの本が買えるまで、私、絶対に死ねません´`
ではでは、わざわざコメントありがとうございました、相互御礼も頑張ってかかしていただきますので、期待しないで待ってていてくださいね(´Д`)



2010.04.04 →ちはねさん

わわわわわ、ちはねさん煤i ̄□ ̄;)!!
わざわざ、コメントありがとうございます、なのに、こんなに返信遅くなってしまい、すみませんでした…
私がちはねさんをstkするためだけにリンクを結ばしていただこうかな、なんて考えていたのに、こんなサイトにリンクなんて結んじゃったら、一生stkされ(ry
私もリンクさせていただきますね、どうしよう、ブクマがどんどんハッピーになっていく(^q^)
ではでは、拍手ありがとうございました、これからも、ちはねさんの事を影で応援しまくっていきますので、どうぞ宜しくお願いしますっ!



2010.04.06 →ウグイスさん

お久しぶりです、あっ、学園天国見ちゃいました、私が天国に行っちゃいそうになりましたwww
ウグイスさん、神様過ぎるよっ!
宿題はなんとか終わりましたが、明日テストなのにテスト勉強が…、私もすーっと消えてなくなりたいです\(^O^)/
そうなんです、消えちゃいました…うぅぅ、だけど再度書き直しますので、ゆっくりになっちゃいますが期待しないで待っていてくださいな!
相互お礼なんて頂いちゃって良いんでしょうか、もし良いならほしすぎます、が、ちゃんとお礼の静帝文上げて、私に勇気が足りたら、リクエストしちゃいますね(*/ω\*)
ウグイスさんへの愛なら毎日、私が放出しまくっていますよ(^^)
えへへ、つまり、二人は両思い…!←
ではでは、コメント本当にありがとうございました
相互お礼は個人的に甘い静帝が好きなので、甘め目指して頑張りますー



気持ち悪い拍手レスですみません、そして、レスさして頂いた方が皆神と言う、あぁ、私場違い過ぎる(´・ω・`)








前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -