10000ヒット×カラオケ×リアル
2010/04/04 23:33




ハンターハンター風にwww


カウンターがですね、前々からおかしいなぁ、って思ってたのだが、ついに御臨終されてしまったようです(´・ω・`)
桁がおかしいよ…10000?きっと見間違い!

あら、本当だったみたい>10000ヒット
この前5000ヒットを祝わせていただいたのに、あわわわわ、どうしましょう、幸せ過ぎますね

フリリクやろうかしら、だが学校もう始まるし、修羅場な予定だから、な…
課題があぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/



で、サイトとは全く関係ないですがカラオケ行ってきましたよー
パンピな友達と一緒でしたから、普通な曲ばかり歌ってきました(笑´∀`)


Pray
→ぎんたまのオープニングだったやつ、トミーさんだね

ビスケット
→APHのマッドで惚れた、声あうーって言われた´`

ネオメロドラマティック
→ポルノいいよ、ポルノ!友人の十八番。カッコイイ目指すぜ☆

ボクノート
→スキマさんラブ!低くて大変なんだがなぁ…

SAKURA
→いきものさんの曲ねー久しぶりに歌ったから、良く分かんなかったです

アフターダーク
→始めにかっけえ声でアフターダークって入るのが好き

決意の朝に
→勇気物語懐かしいなぁ…映画館に5人しかいなかった、うん、良い思い出

呪文
→撃沈www母が好きなんだ、とーほーしんきさん

ぼんばやーじゅ
→ワンピの!テンション上がるよね

おしゃかしゃま
→ラッド挑戦したよーなんとかなったような、なっていないような\(^O^)/

裏切りの夕焼け
→友達の兄さんが好きらしい、おぉーって入るとこの私のテンションの異常さ

夕立
→切ない、凄い切ない

じょいふる
→歌えないwwwサビだけwww踊りたくなる曲ですね


恋愛サーキュレーション入ってたけど自重したよ、うん…(´;ω;`)
この前は6時間で333円だが、今日は2時間半で1300円ぐらい払った、高すぎるよ!

また文章消しちゃった…もう泣きたい、てか、ガチで泣いた
完成して後書きも書いて、うPした後に誤字発見して、治したら消えてた、私何したの?
パソコン苦手です、一年かけて作ったデータぶっこわしてからは、もうトラウマ状態(>_<)

ウグイスさん、相互お礼遅くなるけど許してね…!>相互お礼文章を消してしまったのです…



10000ヒットの御礼は学校始まってからの私の忙しさ具合で決めることにしました、恐れ入ります、すみません。
出来るだけフリリクな方向に持っていきたいのですが、何分リアルが多忙なもので…うぅ、頑張る
きっと、5月ぐらいには1回倒れるか蕁麻疹が出ると思われますwww

日記書くの大好きなので、見てくださっている方おられましたら長くなってしまい申し訳ないです






前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -