静帝の日と聞いて!
2010/04/03 21:52




しぶで今日は静帝の日と聞いて凄く滾ったんだが、気付いたのが今更だからどうしよう、小説書きたいな、だが、チャットに参加したいので本当にどうしよう・・・

ウグイスさんに相互記念を書かないと!ただの静帝で良いのかな?
ただの、ってどんなただのなのかが私にすら分かんないんですがねー^^

最近書きたいのは、てかですね、書きやすいには断然臨帝なので必然的に臨帝の更新が増えちゃうわけですねー静帝も大好きなんですよ

明日は友人とカラオケですね、皆パンピだから、久しぶりにいきものとかYUIとかスキマとか歌うんだ!
で、おしゃかしゃまに挑戦したいのです、RAD完璧に歌える人になりたい・・・

今日は色々ありまして演技の練習をしたんですが、演技って難しいですね・・・!
声優さんとかを尊敬せざるおえないです
テンパって凄くなまちゃって色んな方に笑われちゃいました、ううう

そろそろ本気出して勉強しないと駄目ですね、分かります




前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -