エイプリルフール
2010/04/01 19:37




今日エイプリルフールですね、いや、特に何もしないんですがね、私

妹「イニシャルGが出たよー」
私「………嘘だっ!私は騙されない、今日はエイプリルフールだ!」

みたいな会話をしてたんだが、本当に出てたみたいで…、泣きたいです(´;ω;`)

サイト閉鎖します、だとか、凄い手の込んだ偽サイト、だとか、色々ビックリしましたが、妹が見たサイト様は「小説のカプが全てリバ」になっていたそうです
聞いていて腹抱えて笑ってしまいました、凄い努力www

友達がデュラにはまってくれて万々歳です、原作も貸してくれるんだって!
実は、管理人は原作4巻までを立ち読みでしか読んでいないのです\(^O^)/

うわぁぁぁぁぁぁ!
この日記間違えてリア友に教えているblogに20分ぐらい載せちゃってたんだがwww
隠れヲタなのになんて過ち犯しちゃったんだよ、私(^q^)

…誰も見ていないことを祈る

ほら、全て真実を書いているエイプリルフールの日記なんて、逆に新鮮じゃないですか?なーんて






前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -