お菓子作り+拍手レス(29日・30日)
2010/03/30 22:26




久しぶりにお菓子作りしたら、疲れました´`
パウンドケーキ!

帝人君って料理下手だったら可愛いけど、プロ並に上手くてもときめきます。
静帝の帝人君は料理上手で、臨帝の帝人君は料理下手、みたいな。
臨也さんは料理出来そう、それか全く出来ないかのどっちか、そんな妄想でほくほくしています(笑´∀`)

うわぁ、参加したいチャットがありまくってどうしよう!
日にちと時間がかぶりまくってるwwwそして、私の体力がwww

えっちいの書けるようになりたいです、あえぎごえってどう書くのー(^q^)



では、拍手レスです
ぱちぱちオンリーな方も本当にありがとうございました!
拍手のお礼文も4月になったら変更したいですね、なんて



→ウグイス様

日記見られちゃいましたね(*/ω\*)
相互記念頑張って書くよー!
静帝よしきたっ!設定の希望とかあったら、連絡くださいな、ほっといたらとんでもない変化球で返す恐れがあります、私です´q`
ゲンキンだなんて、私の方こそ、押し付けちゃって良いの…?みたいな感じです、恐れいります、すっみませーん☆←
ではでは、わざわざご連絡ありがとうございました、全力で書きますが、クオリティーは期待しないで待っててくださいな…!


→勘太郎様

感想コメントありがとうございます、凄く嬉しいです´`
素晴らしいだなんて、そんな…素敵な設定本当に美味しかったのに、活かしきれないわ、設定から外れ出すわ、本当にすみませんでした…
さりげなくかっこよかったですかwwwさりげない、に笑わしていただきました!笑
静ちゃんはかっこよさも可愛さも兼ね備えた素晴らしい人材だと真面目に考えています(キリッ)←
こちらこそ、フリリクありがとうございました!



やっぱり、感想頂けるって嬉しいです(∀`)
自己満足になりまくりな文章達ですが、少しでも見てくださっている方の需要に近付けたらなぁ、なんて…

ではではでは、改めてまして、これからも宜しくお願いします!






前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -