リンクしてくださっている方に見ていただけましたら´`
2010/03/28 17:24




きっときっと、どうでも良い事だと思うのですが、相互リンクしてくださっている神サイト様に、こう、袖の下的な…、つまり、相互祝いとかをプレゼントしちゃった方が宜しいのでしょうか…?

あわわわわ、自分の文章が駄目過ぎて私からは言い出せないんです、すみません\(^O^)/

もし、この日記を見ている相互サイト様or仕方ないからリンクしてやってるんだぜ!みたいな心優しい方おられまして、別に相互貰ってやっても良いよ、みたいな方が、もしもし、おられましたら、メルフォかなんかで連絡してくださいまし´`

リクエストを受けさせていただきます、うぅ、普通にスルーしてくださって構わないんですがね(゜▽、゜)

5000ヒット書き上がりましたので、またリンク上げますね






前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -