drrr!!アニメ12話感想
2010/03/26 17:27




気持ち悪い感想ですから、皆逃げるべき!























レッツ感想タイム!!!

オープニング・エンディングは次から変わるのかな?
前回のストーリみたいなの毎回良いシーンばっかり集めるよね!
臨也さんの「思った以上だ、楽しいよ」みたいな台詞に異常なくらいときめいたんだが・・・
セルティ可愛いよーぽかんとした帝人君を見て何だかんだで一般人なんだよね、って思った。当たり前ながら^^
守られる帝人君可愛いなあ←
せーじ君の独自がなんか、うん、好き。案外彼のこと好きなんですよね
数に頼って=帝人君がダラーズのボスって知ってるのか・・・?あっれー?
帝人君が色白すぎて、うはは
みかちゃんも好き、このテンション嫌いじゃないんだwww
ある種、純愛。うーん、歪んだ恋の物語!
真後ろにいる臨也さんにビビった、あんたいつ来たwww
帝人君のフォロー可愛いなおい!
性格に問題があるwww似てるwwwですよねー^^
新セル良いなあー
流石、新羅さん!声かっこいいなー
こいつら可愛くてもう生きるのが辛い、最近生きるんが辛すぎる要件が多すぎるわ
セルティ可愛いよ、セルティ!声が良いよな
デュラララ!!せいゆうごうかすぎるわ0−
一発殴らせろwwwそして新羅丈夫だね!
身構えるセルティwww臭いこと言う新羅、もうこいつら好きだ
ドタチンきたー二人とも声良いな
オタク組良いな!やっぱり良いな!
臨也さんスラスラ喋りすぎね、そんなに帝人君と喋りたいの?そうなんだよね!
ぴょんぴょんしてるね、相変わらず^^あんなことしてる幼稚園児よく見かけるんだが、流石永遠の21歳www子供の心を忘れないって素敵だよね
「常に進化し続けるしかないんだよ」
顔近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い(以下略)
さり気なくボディタッチ。そして帝人君を盾にする卑怯さwww
静ちゃん帝人君を守りに来たんだよね、あれ違いましたっけ?www
ネカマ^^
正臣可愛いな、帝人君はもっと可愛いな
せーじ君とみかちゃん好き、やっぱり好き
甘楽さん、遭いたくない人間^^
いちいちうざいなあ、電話して☆って感じなのがいざい
そして、セルティ危ないぞ、白バイの彼らに捕まるぞー
折原臨也に言われたこと=愛の告白だよな、あれっなんか違うかも?www
素直に後ろに行く女の子が何故だか愛おしい私^^
帝人君のほっぺた可愛い、ぐりぐりしてキスしたいいっそ舐めまわしたい(真顔)
帝人君の蹴り方!毎日臨也さんにしてるから様になってるね!←
黒幕コンビも好きなんです、恋愛感情なんて全くない感じの二人が好き
なんか、やっと臨也さんの本領発揮って感じだね!操りまくりwww
そして相変わらずのカオスな盤上・・・なにかの規則に沿っているのだろうか?
久しぶりに臨也さんが眉目秀麗って設定を思い出した、いや、真面目にさ
臨也さんなら活躍できそう・・・
信じる者は救われる、あんたが言ったら笑いしか生まれないんだが
鉄壁のシャツイン!
臨也さんの語りターンすき、首の持ち方乱暴すぐるやめぃ!
俺達のボスって言い方に禿げそうになったぜ・・・^^
目が開こうとしてるのwww臨也さんの推測当たってたら当たってたで怖いなwww
園原さんの胸素敵過ぎる、何カップぐらいかな?
あっれ、2巻いっちゃうの?3巻と2巻の内容を混ぜつつやるんだろうか?
とりあえず、静ちゃんの立ち回りシーンがあったら私は良いよ^^
臨也さんと帝人君と静雄さんがもっともっとからんだら良いのにな

では、気持ち悪すぎる感想はこれくらいで





前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -