拍手レス。
2010/03/23 23:19




毎度毎度、拍手ありがとうございます!
管理人そろそろ号泣しだすと思うんだ、嬉しさのあまり´`


ではでは、拍手レスです。



→未来様

わわわわわ、こんにちは未来様!いえ、未来おねーちゃん(笑)
こちらこそ、先日はチャットで相手していただきありがとうございました!とっても楽しい時間を過ごさしていただきました!
サイト見つけられてしまいましたか、未来様はエスパーなのですか!私、びっくりです(^^)
また、なにかの機会におあいしましたら、またコイツかwwwとお相手してくださったら嬉しいです(*/ω\*)
ではでは、拍手ありがとうございました!



→ウグイス様

もいもい!こちらこそ、先日はお世話かけました、未明です
チャット楽しかったですねーまたやりたいですねー(^q^)
わわわ、泣かないでください、私達にはまだまだいっぱい会話出来る機会があるじゃないですかっ!なんて・・・笑
相互リンク本当にしちゃっていんですか、こんな何もないに等しいサイトと?(>_<)
だが、私はリンク絶対にはがさないんですからねっ、絶対にウグイスさんから離れないんだらねっ!←
でわでわでわ、相変わらず変態臭い私ですが、どうかこれからも宜しくお願いします!
拍手本当にありがとうございました´`



また、チャットやりたいなー


・・・フリリクにまさかの大苦戦でした、正臣書けない、臨也をぼこれない、甘くならない、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
自分なんだかんだで臨也さんの事大好きみたいで、けなすし変態扱いだしうざやだし、なのにぼこれない、良い人にしたくなる、これ、なんてツンデレ?






前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -